

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

konozama回避確定らしいです

予約したELC-0がなんと発売日に納品可能とのこと。

 

正直、適当な週末でいいなぁと思ってたけど発売日に手に入ると言われるとグラっと来ますね。

有休取ろうかなぁ…。

 

 

ちなみに気になる価格の方は、予想してた下限・上限のちょうど真ん中くらいでした。

 

しかし、鍵盤部分のみとはいってもD-Deckの現在の下取り価格には流石に涙を禁じ得ない。電子楽器の宿命…。

かといって鍵盤部分だけで売れるはずもないのでまぁ仕方ないですが。

いい鍵盤なんだけど流石にデカイし使い道も限られちゃうし今後処分するほうが大変だし(^_^;)

 

 


帰ってきた

日曜日の発表会以降、気が抜けたのもあるけどポケモンにどっぷり浸かってて、練習どころか全く楽器触ってなかったんだけど、流石にマズイと思ってちょっと弾いてみた。

 

…うん、大丈夫まだ8割くらいは覚えてる←

 

次の目標を見つけないとなー。

 


ふるさと納税

 

ふるさと納税返礼品の温州みかん10kgキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

前々から興味はあったけど確定申告('A`)マンドクセでスルーしてきたんですが、今年からワンストップ特例制度というのが出来たのでそれを使ってみました。

 

 

しかし、いろいろ検索してみたけど案外欲しいものってないね。

あと、ふるさと納税関連の検索サイト軒並み使いづらいので、何がほしいかを先に明確にした方がいい気がする。

本末転倒な気もするけど…。

 

 


この世界の片隅に

これまたミーハーですが、方々で絶賛されてたので見に行きました。

 

伏見ミリオン座は地味にパルコカードで割引効くのですね。

割り引かれた分でポップコーン買いましたw

 

 

シンゴジラ、君の名は。を見たときにも感じてたけどこの映画もよかったです。

今年の映画の豊作具合は凄いね。


 

一応、恒例のあるかないかわからないけどネタバレ防止に続きから。

 

 

 


サンムーンの孵化作業

 

すごすぎワロタw

廃人ロードっぽい長い道あるけどエリア切り替えだるいなーと思ったら、こっちを使えってことかw

 

ルナアーラに遭遇したのでケーシィ孵化厳選するよ。


発表会終わりました

なんとか乗り切りました。

今年はSO3のCutting Edge of Notionを弾きました。

 

 

本番直前のレッスンで「踵使ってみようw」って言われたり、グリッサンドガンガン入れてみたり(その際にオルガンのグリッサンドについての濃厚な解説付き)で、なかなか大変でした(笑)

 

本当は音色もう少しいろいろ見たかったけど、うちにに02がないことと、そもそも音色以前に全然弾けてなくて指使いとかベースとかいろいろ教えてもらってたので、まぁ仕方ない。

 

 

ちなみに本番はテンション上がったドラムのおっちゃん先生が指定テンポの2割増しくらいで叩いててすげー楽しかったけど指は回りきらなかった模様w

生ドラムにベースもガンガン響いて個人的には気持ちよかったけどw

 

 

一応終わった後自宅でも録音してみた↓

 

クタクタの状態で撮ったので、部屋の惨状からどれほど燃え尽きたのか察していただければ←

 

 

テンション的にも練習量的にも燃え尽きた感すごい…。

次なんにも決めてないや。何にしよう?

 

桜庭統 ライブコンサート スターオーシャン&ヴァルキリープロファイル [DVD]
ティームエンタテインメント (2003-11-19)
売り上げランキング: 150,292

 


BDFFホイホイに参加します #BDFFホイホイ

 

 

 

曲目等の詳細

http://www57.atwiki.jp/yamatoproject/pages/70.html

 

 

GemStoneは光と影の地平・戦いの鐘・勝利の歓びの3曲です。

音源・動画ともにとても良い感じに仕上げていただけました。感謝。

 

 

自分はエレクトーンでストリングス、ベース、アコーディオン、ドラム(打ち込み)と、伴奏部分をほぼ全部カバーしている感じです。

録音は思いの外苦戦しましたorz

 

でもやっぱり使い慣れた楽器が一番ですな。

 

 

放送ページはこちら(タイムシフトはありません)

 

 

 

 

X'mas Collections music from BRAVELY DEFAULT
ゲーム ミュージック
SMD itaku (music) (2014-11-19)
売り上げランキング: 100,119

ライブハウスツアー

茅原実里、6年ぶりのライブハウスツアー開催決定! タイアップ情報も明らかに

http://ro69.jp/news/detail/151753?count=5&topic=3

 

 

Key for Defectionももう6年前か…。

 

なんてことはともかくライブツアーやったー!!

 

しかも最後に名古屋2daysとかもう感謝しかない。

 

あとはどうしようかな?大阪もほぼ確定だけど、東京は倍率高そうだな…。1日しかないし。

 

一番注目の北海道は、行ってみたい気は凄くあるんだけどタイミングがなぁ。

 

どうしたものか。

 

Minori Chihara Live Tour 2016 ~Innocent Age~ LIVE BD [Blu-ray]
ランティス (2016-12-14)
売り上げランキング: 531

 


サンムーン買ったったった

朝っぱらからポケセンに並んで受け取ってきました。

ちなみにこの日の朝はくっそ寒くて凍えるかと思いましたorz

 

リージョンフォームで見た目をリニューアルしただけなのにコラッタやニャースにホイホイ釣られながら楽しくゲームしてます(笑)

 

進むと色んなタイプのポケモンがどんどん出てくるからパーティ迷うね。

しかし気づいたらリージョンフォームの初代ポケばかりになっていた件(ぇ

 

 

なんかガチ勢はもう厳選開始したりしてるらしいけど、まぁ自分は情報が出揃うくらいまでのんびりやろう。

 

なんだかんだでポケモンは楽しい。

 

 


明日は…

明日、11月18日は…

 

ミッキーマウスの誕生日ですね(何

 

 

と、毎年言ってますが、明日はみのりんこと茅原実里さんの誕生日です。

そして今年はポケモンSMの発売日でもあります。

 

 

というわけで明日は有休を取りました(ぉ

朝からポケモンセンターに並んでるはず。

 

友人が休みらしいので「じゃあ俺も休むから朝からポケモンやろうずwww」というノリです。

そういやどっちのバージョンやるか決めてないや。そうだジャンケンで決めよう

 

明日が楽しみで、今日は一日長かった感じがする。

 

結局フィリスのアトリエは終わりきらなかったけどこっちものんびりやるつもり。

 

 



Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

ブクログ

search this site.

にほんブログ村