

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

交流会

交流会春の陣無事に終了しました。

今回も気づけばかなりたくさんの人が参加してくれて楽しかったです。
弾く人が少なかったけどみんなの協力(=ひたすらいじるスタンスのトークw)で無事時間通りにすみました^^
このサークルは先輩に対する容赦がなさすぎて怖いです><。

そんな中、自分は明らかに選曲をミスった感じ。
この交流会では、演奏者の超至近距離まで観客が寄ってくるんですね。(今回は後ろはなかったけどw
そんなド緊張する中でバラード調の今日を選んだのは失敗だった。
震えが止まらんwwwwミスってもごまかせねぇwwwww

…この反省は次回に生かします(`・ω・´;)


懇親会では以前よりもOB対現役や、他学年の人と絡めていたみたいでよかったです。
個人的に、全然接点なかったOBと現役生とかが意気投合して話をしてるのを見たりするのが好きだったりします。あ、ここ仲いいんだとかそういうのを見つけるのが楽しいw
ちなみに自分は入っていかなくても見ているだけで楽しいです^^


次回は一部メンバーの強い要請により、前日に飲み会を行う予定です。
次は色々失敗しないよう気をつけねば…。


リトルワールド

前々から行きたいと思っていたリトルワールドに行ってきました。

車で行ったのですが、ナビが古すぎてぜんぜん違う道を案内される始末。いや、場所はあってるんだけど真逆側から私有地突っ切ろうとしてるし…。入れねーよw
到着前におもいっきり楽しんでしまった感がある…w


リトルワールド来たの久しぶりだなー。前に来たのは開館何周年とかで入場料無料の時だったか…。いくつか見覚えのある景色を見て懐かしみつつ、いろいろ各国の雑貨とかおみくじとか見て楽しんできた。
自分はやっぱりヨーロッパあたりの国が好きだなー。インドあたりの雑貨もいかにも民芸っぽくていいと思うけど。インドは神様プッシュがすごくて面白かったw

で、今回のもう一つの目的が各国のいろんな衣装をみんなに着せるみんなで着ること。
イタリア・フランス・ドイツで迷う。あの辺の民族衣装はほとんど自分の好みにストライクだから仕方ないね(着せる的な意味で)
何故か自分だけ2箇所で着る羽目になったけど、無事全員仮装したし、その姿を撮れたし満足満足w
普段と違う格好というだけでテンション上がるよね!(見てる側はw


いいものいろいろ見れたし、雑貨もいっぱい見れたしで実に満たされた時間でした。
一緒に来てくれた皆様ありがとうございました。



名状しがたい交流会のようなもの

岐阜にてエレクトーンサークルの現役&OB・OGの交流会をやりました。

最初は軽い気持ちでエレクトーン弾く機会作りたいねくらいの気持ちだったのに、思った以上にみんながノリノリで参加してくれて嬉しかったです。

参加申し込みが二転三転しちゃったり、部屋に椅子がなかったりと色々問題もあったけど、楽しくやれたのでよかったと思います。
他人の演奏聞いたり、感想もらったりすると凄く刺激になるのでいいと思います。
次は12月予定なのでそれにむけてもっと練習しようと思いました(`・ω・´)


参加してくれた人、弾いてくれた人、踊ってくれた人(ぉ
どうもありがとうございました。



新居訪問

きょ夫妻の新居(といっても2年くらいで引っ越すらしい…)におじゃましてきました。

お客を招待して自分は寝るというのは新しい芸だと思った(笑)
まぁ、話を聞くにそうとう疲れてるっぽいし、仕方ないね。

それにしてもこの夫妻、しゃべるネタがほとんど一緒である。さすがは夫婦(謎

社会人になってからそれぞれ色々あるんだなーと思いながらぼーっと話を聞いてました。
人の話を聴くのは楽しい。
今日はご招待ありがとうございました。

現実とか見たくない(´・ω・`)



第2章

みんなで新・M君家に遊びに行きました。
とりあえず、会った人からの最初の挨拶が、「よう無職www」っていうww

そういえば転職することをほとんど言ってなかったのでみんな驚いてたなぁ…w
まぁ、バタバタしてるうちに忘れちゃってただけなんだ(´・ω・`)


場所は変わってもやりとりは相変わらず…w
相変わらずM君は愛されてるなwww


しかしそれ以上に絶好調だったのが某K氏(敢えて伏せるw
さすがは新婚ですねwwwwノロケまくりやがってwwwww爆発しろしwwwうぇwwっうぇwww
幸せそうでとても良かったと思います。

なかなか全員で集まれる機会は少ないけど、また遊べるのを楽しみにしてます。



追いコン前夜祭

院に行った同期の追いコン。
もう大学入学してから6年だって。時が経つのは早い…。

M君はみんなのアイドルなこともあり、最初から最後まで本日の主役としてM君無双でした。
きょのいじり方も相当すごかったけどなwww

例によって例のごとく泊まることになったわけだが、ここでこうして寝ること、ここで馬鹿な事を言い合うのも今回で最後なんだなぁと思った途端、いろいろと胸にこみ上げるものが。
楽しかったね。本当に。

いいなぁ。2年も多く学生生活…w

卒業おめでとう!



Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

ブクログ

search this site.

にほんブログ村