スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2016年お疲れ様でした

今年はたくさんの演奏に参加する機会に恵まれました。

自分から飛び込んだわけですが、楽しい反面、苦労や悩んだこともたくさんありました。
特に自分のスキル・経験値の不足は否めなかったなぁという感じ。
演奏そのものは楽しかったですよ。


それ以外は今年はゲームいっぱいやったと思う。
アトリエシリーズやりまくって、結果ロロナ以降のシリーズは制覇しました。
あとは毎年新作を買っていくだけです(何


ただ、今思うとこれだけゲームに没頭したのはほかが辛かったからかなぁと思ったり。
思い返せば夏くらいから仕事や家庭の事情のストレスから逃げるためにゲームに逃避していたのかもしれない。

来年もそれ由来でいろいろありそうなので、面倒なことこの上ない。



どうにもメンタルが弱いので、楽しかったことより辛かったことばかり思い出してしまうけど、自分にとっては確実にプラスになっていると信じたい。


現時点で難しいことは既にわかっているけど、来年はなるべくなら平穏に過ごしたいものです。

皆様は良いお年を。


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

ブクログ

search this site.

にほんブログ村