

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やっぱりエイラーニャは最高ですね

ためてたブレイブウィッチーズやっと追いついた。

 

7話でエイラーニャ出るなんて聞いてなかったぞおい!

しかもサンタの格好で…。

やっぱこの2人好きだわー。

 

 

10話まで来たことでだいぶキャラのことがわかってきた。

このアイキャッチ以降、キツネ女ロスマン先生が気になってしょうがないんですけど一体これはどういうことなんですか!(バンバン

サーシャやジョゼに傾きかけてた心が一気にこっちに持っていかれたぜ…。

 

 

ところで、一部で言われてるけどCGで顔が映ると結構違和感を感じる時がある。

やっぱ手描きがNo1!なんてことは思わないけど、見せ方や使い方はまだまだ発展の余地があるって感じだなー。

 

 

 



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

ブクログ

search this site.

にほんブログ村