スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

発表会終わりました

なんとか乗り切りました。

今年はSO3のCutting Edge of Notionを弾きました。

 

 

本番直前のレッスンで「踵使ってみようw」って言われたり、グリッサンドガンガン入れてみたり(その際にオルガンのグリッサンドについての濃厚な解説付き)で、なかなか大変でした(笑)

 

本当は音色もう少しいろいろ見たかったけど、うちにに02がないことと、そもそも音色以前に全然弾けてなくて指使いとかベースとかいろいろ教えてもらってたので、まぁ仕方ない。

 

 

ちなみに本番はテンション上がったドラムのおっちゃん先生が指定テンポの2割増しくらいで叩いててすげー楽しかったけど指は回りきらなかった模様w

生ドラムにベースもガンガン響いて個人的には気持ちよかったけどw

 

 

一応終わった後自宅でも録音してみた↓

 

クタクタの状態で撮ったので、部屋の惨状からどれほど燃え尽きたのか察していただければ←

 

 

テンション的にも練習量的にも燃え尽きた感すごい…。

次なんにも決めてないや。何にしよう?

 

桜庭統 ライブコンサート スターオーシャン&ヴァルキリープロファイル [DVD]
ティームエンタテインメント (2003-11-19)
売り上げランキング: 150,292

 


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
ほぅ……やるじゃないか。
楽しみにしているよ。
  • 物体K
  • 2016/11/24 9:08 PM
>物体Kさん
ハードル上げるの勘弁してください><。
桜庭さん曲もっとやりたいけどmidiや楽譜少なすぎ問題。
  • 凍月
  • 2016/11/28 1:16 PM
コメントする








   

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

ブクログ

search this site.

にほんブログ村