スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Minori Chihara Live Tour 2016 〜Innocent Age〜 神奈川公演

半年近く前のチケット販売から待ち続け、ついにツアー初日。

 

 

今回は日帰り1day横浜スペシャルを使ってみたんだけど行きと帰りが辛かった…。

行きは名駅を7時発という超早朝出発で危うく遅れかけるわ、帰りはアンコール終わりで先抜けしたにも関わらず横浜駅で迷子になるわで大変でした(;´Д`)

ちなみに先抜けしなくても迷子にならなければ新幹線には間に合ったっぽい。結果的には助かったけど。

 

横浜でも夜行バスの方がいいかもしれんねー。

でも日帰り1dayはコスパ抜群だしその日のうちに帰れるというのも大きいんだよね…。悩ましい。

 

 

そんなこんなで到着したパシフィコ横浜。

まさかの気温30度…(@_@;)

物販待機列暑すぎてヤバかった。腕は無事日焼けした模様。

 

 

しかし、9時位に到着したのに13時くらいに自分が抜けるまでに何も売り切れることもなく、物販列の捌きもスムーズでした。

遠征でしかも夜行じゃないのに物販完勝できたの初めてなのでは!?

今回は買わなかったんだけど、他の人が着てるのをみるとTシャツはピンクが華やかで良さそう。

男が着てもいい感じだったし。次の公演で買おうっと。

 

 

内容についてはネタバレがあるので続きからぼかして書く。

 

 

 


 

今回のライブはどんな感じになるんだろうなーっていうのはかなり楽しみにしてました。

で、蓋を開けてみると「こう来たか!」という感想。

 

MCで「アルバムの世界観をそのままステージに持ってきた」と言っていたけどまさにその通りで、むしろこのライブを見ることでよりInnocent Ageのアルバムを深く楽しめるようになれると思う。

 

 

なるほどなーと思いながら聴いてて思ったことが一つ。

 

 

みのりん超かわいい

 

 

知ってたけど、それでもなお思ってしまうくらい、かわいい。きゅんきゅんした。

 

 

これだけだといつものみのりんライブを求めてる人にはイマイチに映るかもしれないけど安心してください(何

 

結構構成とかも凝ってて、一見取っ付きづらいように見えるかもしれないけど、終わってみるとやっぱりこれは紛れも無くみのりんのライブなわけ。

 

中盤はいつもどおり(むしろいつも以上?)のCMBの濃厚なプログレインストもあるし、アルバム外の曲も絶対満足できると思う。

ネタバレ防止だからこういう風にしか書けないんだけど!

 

 

終わったあと、セトリだけ見るとあれ?って思うかもしれないけど、そんなもの全く気にならないくらい満足度高かった。

自分は2階席だったんだけど、1階のサイリウムの光が揃っている光景もめちゃくちゃ綺麗でした。

まだ初日だぞ!(笑)

 

 

これからの公演に参加する人はどうぞ楽しみにしてて。

はぁ。。。みのりん。。。

 

Innocent Age(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
茅原実里
ランティス (2016-04-06)
売り上げランキング: 4,236

 

 

 


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

ブクログ

search this site.

にほんブログ村