スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Hello, 2016

あけましておめでとうございます。
タイトルに特に意味はありません。

2016年の目標は、目標というより願望だけど、健康になりたい。
秋くらいか、体が不調というか、どこかしらが万全でない状態がずっと続いているので健康になりたい。
まぁ、自分自身が経年劣化しているからというのは大いにあるんだけど…。
風邪なんて一晩寝たら治っていたのは遠い昔のこと…。


まぁ、新年早々から喉鼻をやられて涙目なのでこういう目標になった感じです(´;ω;`)

今年は病弱キャラでいくのでよろしくお願いします(何


 

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
明けましておめでとう!!
今年もよろしくね(*^^*)

それにしても……大丈夫??(>_<)
日頃から無理してるんじゃない??
休めそうな時はゆっくりと身体を休めて栄養のあるものをしっかりと食べるべし!!!
私も2016年が凍月にとって健康な一年になることを願うよ!!
  • のぶちぃ♪
  • 2016/01/06 11:47 PM
>のぶちぃ♪
あけましておめでとうございます。

思い返せばついつい夜更かしすることが多いですね…。
昔はこれくらいなら平気だったのですが><
  • 凍月
  • 2016/01/08 12:53 PM
コメントする








   

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

ブクログ

search this site.

にほんブログ村