スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

加湿器と間違えて空気洗浄機買っちまった件

まず最初に、Amazonでよく調べもせずに買ったら容量がくっそ少なかったのでそのまま返品しました。

で、その足で近所のホームセンターに行ったら現品限りの格安の加湿器があったのでそれを購入。
大容量で音も小さくてよかったのですが、使用し始めて5分位で水切れになり(もちろん水は満タン)何回かタンクをはめ直してみるも全然改善しないので返品。

2回も返品して(1回目は自業自得だけど)もうだいぶ疲れてるところにもう1回ホームセンター行って、価格も大きさも手頃なやつを買ってきたら空気洗浄機でしたよっというオチ。
だって加湿器コーナーに置いてあるんだからそこは疑わずに見てるじゃん…orz

こんな感じのやつ↓
 
COCORO@mode Air Freshener Wooden Finish L マホガニー
イサム コーポレーション
売り上げランキング: 129,327


一応水入れて使うものだし加湿機能もあるかも?と思って一晩稼働させてみたものの、一晩で入れた水の1割くらいしか減ってませんでしたorz
アロマに興味ないし、実際にどれほどの効果があるのか客観的によくわからないのが辛い(´・ω・`)

おそらくしばらくしたら家族か誰かにクリスマスプレゼントと称して押し付けるプレゼントされる感じですかね(ぇ
アロマ入れたりLEDで光ったりするので好きな人は好きそう。


教訓:
一歩立ち止まってよく考える癖をつけましょう。



 

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

ブクログ

search this site.

にほんブログ村