スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

試用期間終了

昨日で試用期間が終了しました。
特に何も言われてないところを見ると、無事に試用期間を突破できたようです。
一応、地味に心配はしてたんだけど…。

で、仕事は出来てるのかというと…?
通常業務はだいぶ慣れてきたと思う。
簡単な問い合わせとかなら対処できるし、開発中のプロジェクトのフレームワークもだいぶわかってきた。英語のページに突撃するのも怖くなくなったし(笑)


が、今のところはそれくらい止まりという印象。
それプラスアルファの部分が出来るようになれってボスには言われてるんだけどねぇ(´・ω・`)
仕事自体は割と自分のペースでやれるのだから、じっくり考えていこうかな。






スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

ブクログ

search this site.

にほんブログ村