スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3連休、何してた?

一応3連休だったわけですが、特に何をするでもなくボケーっと過ごしていました。。。

1日目は丸一日中引きこもってラノベを読みふけるだけで終わりました。
ちなみにいま読んでるのは今期アニメ化してる「織田信奈の野望」


2日目は一応、レッスンの先生と、他の生徒(門下生?)の方々との飲み会に行きました。
が、他の方々がことごとく自分より20以上年上の方ばっかり過ぎて、話がぜんぜんわからないwwww昭和トークとか未知の世界すぎるwwww
人生経験の少なさを思い知らされたのでした。
あと、先生の年齢が自分の母親にほど近いと知って驚愕した。実年齢よりもう少し若く見えると、個人的には思っているのですが。


3日目は昼間で寝て、大須金山近辺を5,6時間ふらふらした挙句結局セールでシャツちょっと買っただけに終わるという始末。
ZoffのPCメガネはセール中でも思ったより安くなかったのでまた今度。気にはなってるんだけどね。


そんなわけで特に何をするでもなく、普通の休日を3日間過ごしただけに終わりました。
まぁ、8月頭にSummer Campが控えているのであまり無茶できないってものあるんだけどね。
サマキャン終わると当分何もないまま過ぎていってしまいそうな悪寒がちょっとしてて、何とかしなきゃなぁ…と若干の危機感を抱いていたり(ぉ

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

ブクログ

search this site.

にほんブログ村