スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自分の会社のこと

会社の新卒向け説明会に急遽参加することになりました。

中途入社するに当たっては新卒の時みたいな会社説明会はなく、自分が働く部署のことと待遇・福利厚生くらいしか聞けなかったので、会社のことを知るという意味でもいい機会になりました。

他の部署とかまだほとんど関わり持ててないので、一緒に参加してる新卒の人と殆ど変わらない状態で見てましたw
「この製品はこんな感じで作られてます」とか、「こんな苦労がありました」とか、この状態で聞くともう少し具体的にイメージできるのでより聞いてて楽しい。選考のプレッシャーもないしねw


それにしても、新卒の学生たちが製品とかを新鮮そうに受け止めてたのが印象的。
もうそれなりに薄汚れている自分だとあんなふうには慣れないんだろうなぁ(^_^;)



スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

ブクログ

search this site.

にほんブログ村