スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

手さぐれ部活もの さぁカメラが下からグイッとパンして(ry

今ハマっているアニメ。
自分の地域で放送されてなくて全く気にしてなかったけど、プレスコ収録と聞いてニコニコで見たらくっそ面白いのなwww
ちょっと気づくのが遅かった(´・ω・`)

内容は前半に部活のあるあるネタをひとしきり話したあと、プレスコ収録による中の人の大喜利アドリブパートを行うという流れ。

大喜利はほぼキャラが守られていなくて中の人がいっぱい出てくる感じ。それぞれのキャラが濃いから見てて笑わずにはいられないwww。特に西さんは枕営業とか原作レイプなんていうネタをぶっ込んでくるとか色々攻めすぎだと思うwww


また、本編が部活あるあるに対してOPは「アニメOPあるある」ネタになっていて各種アニメのOPとの検証が行われてますw
リトバスOPが完全にその通りでクソワロタw




今は急遽決まった2期が放送中だけど、制作の現場はすごいことになっているらしい…。
http://getnews.jp/archives/506043?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

多分、中の人に興味ない人やまっとうなアニメじゃないと認めない人にはウケないと思うんだけど、やりようによってはこんな風に面白くできるんだなぁって思った。一歩間違えれば大爆死確定だけど…。

ファンタジスタドールといい、自分はこういう何も考えずにただ見てるだけで楽しめるカオスアニメが好きなのかもしれない…。
別に作画も崩壊してなければどうでもいいしなぁ。サンライズ立ちとかあればテンションは上がるけどw
サンライズ立ち



最新話はニコニコで見れます。一緒にラジオも聴けばいかに制作現場もカオスなのかがよくわかりますw
http://ch.nicovideo.jp/tesabu


Blu-rayには放送時間に収まらなかったアドリブネタとかいろいろと際どいネタも収録されてるらしいから正直欲しいんだよなぁ…。
 
てさぐれ! 部活もの Vol.1 [Blu-ray]
バップ (2013-12-25)
売り上げランキング: 210
 

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

ブクログ

search this site.

にほんブログ村