スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

長靴を履いた猫とJOY

映画、長靴を履いたぬこ猫を観に行ってきた。
実は長靴を履いた猫のストーリーよく知らn(ry

登場する猫どもの挙動やらがいちいち可愛すぎる。制作スタッフの、猫への愛で溢れているぜ(何


その後久しぶりにカラオケ行ってきた。
ちょうどみのりんの特集が組まれているので、合間にちょいちょい本人インタビューとか映像が流れるわけです。
そうすると、曲選びとか全中断で画面をガン見wwwそんなカラオケwww
こうして聞くとホント喋りの声と歌声のギャップが凄いw

それと、↓に参加。
茅原実里 コラボキャンペーン |JOYSOUND.com

てかこの曲普通に難しいよ(ノ∀`)
ツアー終わる頃にはアルバムの曲もっと入ってるのかな。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

ブクログ

search this site.

にほんブログ村