スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

茅原実里「Minori Chihara Live Tour 2016 〜Innocent Age〜 LIVE Blu-ray」発売記念衣装展

出張ついでに寄れた!

※衣装自体は言うまでもなく撮影禁止。

 

IAツアーで使用された衣装3点が展示されてます。

 

横にはコメントボードもあったので書いて貼ってきました。

TLで見たことある名前がいくつかありましたね…。

 

2つ目と3つ目の衣装をどこで変えたのか思い出せない…。円盤で復習しなきゃ(使命感)

ピンクの花の衣装綺麗だったな。

 

 

 

帰りの東京駅でカービィショップやってた。

カービィも25周年かー。

 

カービィかわいいし好きだけど、グッズ買うかというと躊躇してしまう。

そこまでガチ勢じゃないんだよな…。

 

というか、何でもかんでも買い集めるほどガチなゲームは自分にとって何があるんだろう…?

 

 

Minori Chihara Live Tour 2016 ~Innocent Age~ LIVE BD [Blu-ray]
ランティス (2016-12-14)
売り上げランキング: 577

ライブハウスツアー

茅原実里、6年ぶりのライブハウスツアー開催決定! タイアップ情報も明らかに

http://ro69.jp/news/detail/151753?count=5&topic=3

 

 

Key for Defectionももう6年前か…。

 

なんてことはともかくライブツアーやったー!!

 

しかも最後に名古屋2daysとかもう感謝しかない。

 

あとはどうしようかな?大阪もほぼ確定だけど、東京は倍率高そうだな…。1日しかないし。

 

一番注目の北海道は、行ってみたい気は凄くあるんだけどタイミングがなぁ。

 

どうしたものか。

 

Minori Chihara Live Tour 2016 ~Innocent Age~ LIVE BD [Blu-ray]
ランティス (2016-12-14)
売り上げランキング: 531

 


生誕祭

 

 

supported by animelo mixということはなんかライブとかの告知ですか!?(期待)

 

いつぞやみたいな極寒のUSJライブでもいいし、カウントダウンも構わんぞ!

 

しかし誕生日なのに貰う側ではなくプレゼントをあげる側とは(笑)

 

 

1月のanimaxと2月のFCイベ×2もあるのでまたみのりんづけの日々が来ますね。楽しみ。

 

Minori Chihara Live Tour 2016 ~Innocent Age~ LIVE BD [Blu-ray]
ランティス (2016-12-14)
売り上げランキング: 1,753

 

 

 


サマドリ延長戦

2日間のサマドリを終えて死んだように眠って迎えた3日目。

起きたら全身がバッキバキで喉もガラガラというひどい状態。

あぁ夏が終わってしまったんだなという寂しい気持ちと、疲労とともに思い出される満足感。

 

 

今年は帰る前にオルソンさんのいちごに寄ってきました。

 

ちょっと前に発売されたMinorin Collectionの撮り下ろしのロケ地になっていたのでぜひ寄りたいと思っていました。

また、チャンババが毎年ここに寄ってるとMCで言ってたこともあってみのりんのライブTシャツを着たお客さんがいっぱいいました。

 

 

なんと、毎年泊まってる宿のすぐ近くだったことが判明wwwもう8年目なのにwww

 

 

いちごパフェといちごのタルト!

お皿も冷やしてあってとても美味しかったです。

食事のメニューも美味しそうだったので今度はここで朝食もありなのかもしれない。

 

 

Minorin Collection意識で外のテラス席にしてみた。

けど、写真のと同じ席に座る勇気はなかった…。

 


 

ダヤンのミュージアム併設なのでこの看板。

めちゃくちゃかわいくないですか!?

 

 

美味しいスイーツを食べて河口湖をあとにしました。

 

帰りの車内でもアレ面白かった、こんなことがあった等々ワイワイ話しながら帰りました。

サマドリとステラシアター周辺はいろんな所で楽しいことが起こりまくってるから体が一つじゃ足りないねw

 

 

これにて今年の夏、終了です。

お疲れ様でした。

 

Minorin Collection
Minorin Collection
posted with amazlet at 16.08.09
茅原 実里
主婦の友社
売り上げランキング: 12,040

 

 

 

 

 

 

 

 


MINORI CHIHARA LIVE 2016 "SUMMER DREAM 4" 2日目

夏のお祭りも後半戦。

今年は物販朝から並ばないことにしたのでのんびりと河口湖駅の写真を撮ってきました。

 

 

恒例のアナウンスも聞けたし、駅内のBGMもみのりんになってるしでいい雰囲気でした。

 

しかし8年来ててもなかなか河口湖駅でエンカウント出来ないですねー。

やはり前日入りしないとダメなのだろうか(´・ω・`)

 

 

 

会場に戻ったらサマドリがいました。

とぼけた顔して彼女までいるリア充なんだぜこいつ←

 

かわいいんだけど顔がポヨンポヨンするたびにまた熱中症になるんじゃないかと心配になるw

 

 


 

2日目のライブも盛り上がりました。

 

1F12列だったのでトロッコで移動するみのりんとフリドリで客席内を走る陽ちゃん馬場ちゃんを超至近距離で見れて幸せでした。

陽ちゃん馬場ちゃんの笑顔最高だったし、みのりんはもう本当に綺麗で美して尊い。

あと、アンコールでTシャツだったので脇腹がちらっと見えました。白くて綺麗だった←

 

 

今日はケニーがいつも以上にはっちゃけてた印象。

普段はバンマスとして楽しそうに演奏しつつきっちり締めるという感じなんだけど、今日はいつものいい笑顔で鍵盤のスペースで動きまわったりしてて本当に楽しそうだった。

チャンババとの掛け合いも見てて面白かったし。

 

また、演奏面でも大先生が抜けた穴をシンセでカバーしてたりして本当にありがとうケニー。

YAMAHA MOTIFから生ストリングスやアコーディオンの音を出してたのは新鮮だった(マニアック)

 

 

それ以外でも馬場ちゃんガンちゃんCMDは河口湖を満喫してるしホント楽しそうだった。

 

そして最後のMC。他のメンバーみんなが「みのりんのことが大好きだー!」の叫びでMCを締める流れになってのMCトリ。

「わかる? このマズい感じでバトンが回ってきてるの」といって照れを見せる陽ちゃん。かわいい。

しかしそれでもきっちりかっこよく叫んでキメる陽ちゃん最高!

 

これら一連のMCを受けて「おかしいけど最高のチームです」とみのりんもそれに応え「メチャクチャ幸せです」というところでうるっと…するかと思ったら「幸せでしゅ」と噛んでしまってステージも観客もずっこけるというw

このゆるい雰囲気、好きだなぁw

 

 

 

最後は打ち上げ花火で締めくくり。

今年も綺麗な花火でした。

 

 

今年も最高の夏でした!来年もまたここに来たいな。

 

 

 


MINORI CHIHARA LIVE 2016 "SUMMER DREAM 4" 1日目

 

毎年恒例の河口湖Summer Dream4に参戦しております。

河口湖は涼しいですね。日差しさえなければ(;´Д`)

 

 

Innocent Ageツアーがコンサートだとすればこっちは正真正銘"ライブ"という感じでした。

IAツアーの打ち上げという触れ込みであったため、こっちも目一杯打ち上がりました。

 

 

 

開放感のせいかステラシアターでのライブは本当にフリーダムだなぁと思ったw

MCもいつも以上にノープランだし、CMBも積極的にMCで絡んできたりでホントこのチーム最高かよって感じでしたね。

 

唯一残念だったのは、今回不参加の大先生の等身大パネルが立ってなかったことですね(ぇ

いないのにMCでガッツリいじられてたのは愛を感じましたw

 

 

サマドリには初参戦のCMDもよかった。

みのりん中心にCMDが一緒になってステージの左右に歩いていくとこホント好き。

CMDと一緒のときはステージが華やかになっていいですね。

 

 

 

サマドリ1日目最高でした。

2日目も打ち上がるぜー(^o^)/

 

 

 


Minorin Collection

届いた。

眺めている最中の自分が「みのりん美しい」「みのりんかわいい」の2パターンの言葉しか発していないのヤバイ。

 

6年分の写真が載っているわけだけど、みのりんはいい歳の取り方をしていると思う。

連載なのでいろんな衣装を着ているわけだけど、あまり無理な若作りとかをしている感じがない自然な感じがとてもよい。

 

はぁ、みのりん美しいわー。

 

Minorin Collection
Minorin Collection
posted with amazlet at 16.08.01
茅原 実里
主婦の友社
売り上げランキング: 2,309

 


Minori Chihara Live Tour 2016 〜Innocent Age〜 愛知公演

ツアー最終日。

昨日の大阪で交通手段の判断を誤って午前1時とかに帰宅しておきながら、6時起きして7時半には物販列に並ぶみのりんファンの鑑(何

 

しかしこの日は梅雨明けからの猛暑日に。物販スタッフが「水分補給してください!」と注意してまわるレベル。

 

 

連戦の疲れと猛暑で開演までに既にバテていた件(;´Д`)

 

 

ファイナルということもあってステージ側も観客側もかなり完成度が上がっていていい感じでした。

ラブレターパートはまさかの名古屋港シートレインランドという地元民ですら忘れていたマイナーすぎるチョイスw

 

そして順調に進んで後半パート、

最終日になって日替わりのところに唐突にDefectionが差し込まれ、会場中から歓喜の声が上がりました。

もちろん自分もその一人。だいぶテンションおかしなことになってましたね。

 

 

もうこの時点でアンケートに書く「今日一番よかった曲」は確定だと思っていたのにダブルアンコールでまさかのフリドリwww

体の疲れはピークだったけどファイナルならではの特別仕様(後述)のライブのせいで最高にハイになっていたので思い切り歌って飛びました。

 

どのツアーでもファイナルってのは特別だけど今回のは凄かったです。

 

今回、radio minorhythmにメールを送っていたカップルが会場に来ていたということで、サプライズで「ひとりにひとつの永遠」をワンコーラス、アカペラで歌うということが起こりました。

客席側も祝福する空気を作っていて、本当に素敵なひとときでした。お幸せに!

 

多分ガチのサプライズというかアドリブだと思うし、あとでいろいろ言われてもおかしくないような出来事だと思うんだけど、それでも祝福したいという気持ちを優先出来るのがみのりんなんだろうなって思いました。

 

 

そんなサプライズもあり、ファイナル仕様の特別なアンコールもありの大満足なツアーファイナルでした。

終わったあとの自分の体はボロボロだったけどそれを上回る満足感。

 

終わってしまうのほんとに寂しい。

でも8月にはサマドリが待っているのでそれまでしばしの我慢。

 

 

参加した皆さんお疲れ様でした!

 

 

続きからツアー全体の総括レポート的な。

 

 


 

 


Minori Chihara Live Tour 2016 〜Innocent Age〜 大阪公演

大阪遠征してきました。

 

唯一撮った写真↓

 

物販ではこのツアーの間に話題になってた物販店長がめっちゃ売り込みしてましたw

 

今日の席は前後も左右も会場のほぼ中央付近。

 

この日はメガネ姿の陽ちゃんが見れたり、ラブレターパートのひらパー発言で会場が大盛り上がりしたり、MCで福岡の夜の出来事について陽ちゃんと大先生がちゃんばばに平謝りしまくってるのめっちゃ面白かったw

 

 

それにしてもこのツアーの公演は満足度高いと思う。

まぁ、みのりんのツアーではいつもそう思ってるんだけども。

贔屓目ももちろんあるんだろうけど、他のアーティストのライブ終わって楽しかったーっていうのと、みのりんのライブ終わったときの感じってなんか違う気がするんだよね。

 

明日のファイナルでこのツアーが終わってしまうことが本当に寂しい(´;ω;`)

 

 

しかし今回のツアーは軒並み開演時間が遅くて遠征勢には辛かった(;´Д`)

大阪もアンコールの終わりで先に抜けたものの、地下鉄では間に合わなくてタクシー使って終電で間に合わせる羽目になってしまったし。

ちゃんと開演時間とかに合わせて遠征計画練らないとダメですね…。

深夜に迎えに来てもらった妹氏マジですまんかったm(_ _)m

 

 

 

 


Minori Chihara Live Tour 2016 〜Innocent Age〜 福岡公演

参戦してきた。

初の九州上陸です。


 

とりあえずここではライブのことだけ。

 

 

座席自体がステージに近いのでありえないくらい近い。

周りの人も「めっちゃ近い!」ってみんな驚いてたしw

 

自分の席は5列目でしかも中央。

しかも"ほぼ"じゃなくて"完全に"中央だから、ステージ中央に立つみのりんと目線が完全に合う位置だったので本当にキュン死するかと思った。

紙じゃなかったのに紙よりいい席だったと思った。凄かった。

 

 

前回の横浜は2階だったから細かいところが全然わからなかったけど、上記の通り至近なのでよく見えた。

もうみのりんかわいすぎる。衣装なんかもそうだけどちょっとした仕草や表情なんかがめちゃくちゃかわいいのね。

 

ラブレターパートは「ヤフオクドームで野球観戦」のワードが出た途端に沸き立つやきう民に笑ったw

ちなみにこの時の内容で明日の観光は太宰府天満宮に決まりました(何

 

 

ツアー3本目になってだいぶ出来上がってきたのか、曲中のみのりんやCMB同士の絡みがよりパワーアップしていた気がする。

MCでも、大先生「僕もお酒が好きでね」→陽ちゃん「知ってるw」っていうやり取りがあったりして。

てか、こういう場以外でも親交があったりすることにとてもニヤニヤしてしまう自分がいるw

 

 

本編はみのりんに釘付けでアンコールからみんなではっちゃけるという流れが出来上がってきたと思う。

途中でみのりんが歌詞飛んだ時に一斉に歌い出す客席側からも愛を感じた。

とても満たされました。幸せでした。

 

 

福岡国際会議場はステージと近くてとてもいい会場だったし、飛行機で案外あっさり来れてしまったので次回も福岡公演あったら軽率に遠征してしまいそう…w

 

 

来週は大阪・愛知2連チャンだ。楽しむぞー\(^o^)/

 

 

 



Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

ブクログ

search this site.

にほんブログ村