スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かどみゅ!

dアニメでかどみゅ!が配信されたので見てみました。

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=21288

 

 

参加作品やアーティストで気にはなっていたものの、サマドリ後というのは財布的に辛かったので配信はありがたい。

 

ただし、Flying Dogアーティストの分はソロもカットどころか最後の全員集合のところでも引きのアングルだったりで存在しないことにされてたりします(´・ω・`)

個人的に野水いおりさん結構見てみたかったんだけど…。

 

 

あんまり意識してなかったけど角川アニメ結構見てたなぁという印象。

以下、抜粋で感想。

 

・回レ! 雪月花/原田ひとみ

何この難しい曲。これを生で歌うなんで頭おかしい(褒め言葉

ダチャーンのライブシーン見るの初めてだと思うんだけど、これをちゃんと歌いこなすなんてすげーなと思った。

 

・SAKURAスキップ/fourfolium

NEW GAME!のOP。新人声優たちが頑張って歌ってる感が微笑ましかった(何

OPアニメに沿った振り付けがよかった。

 

・KUMAMIKO DANCING/日岡なつみ・花谷麻妃

中央の熊の存在感よwww

着ぐるみだから表情ないのに歌詞に合わせて踊るもんだからもう面白くてしょうがないww

 

・わたしにできること/石田燿子

やっぱストパンはいい。王道だし色褪せない曲だと思う。

 

・SWEET DUET/門脇舞以・大橋歩夕

歌は正直ズコーだったんだけどこの曲を生で聞けるだけで凄い価値があったのでは。

手と手を取り合ったり見つめあったりでいいゾ〜これ。

 

・This game/鈴木このみ

このみん歌上手いよね。

今度ANIMAXで生で初めて見れるので楽しみ。


・Paradise Lost /茅原実里

貫禄の大トリ。フレディマイクまで完備してやっぱ最高でしたね。

このあと、みのりんが出演者を代表してアニメに育ててもらったことの感謝を述べるMC部分だけは配信されました。ありがたい!

 

 

正直半分くらいしかわからない感じだったんだけど気にならないくらい楽しめましたね。

配信ありがたや。

 

ところでIAツアーの配信はどうなったんですかねdアニメさん…?

 

 

TVアニメ「 くまみこ 」エンディングテーマ「 KUMAMIKO DANCING 」
雨宿まち(CV:日岡なつみ) クマ井ナツ(CV:安元洋貴) 日岡なつみ 安元洋貴
メディアファクトリー (2016-05-25)
売り上げランキング: 61,837

下野ゼミナール

下野ゼミナール見ました。
前々からいろんなラジオで聞いてたので見てみたかったのです。
 
声優DVDシリーズ 下野ゼミナールセット
下野ゼミナール
売り上げランキング: 10,690
 
アイツーの商品紹介ページより

「声優育成バラエティ 下野ゼミナール」発売中です!
一流声優になるための養成機関 「下野ゼミナール」
ここでは一流声優になるため、下野紘先生が猛特訓
洲崎綾、佳村はるか、諏訪彩花、Lynn、橋本ちなみ、山本希望の6名が、
自身の名誉とブライドを賭けて ! ? 知力と体力そして美貌を競います。


アイム(洲崎、佳村)とアーツ(諏訪、Lynn)とヴィムス(橋本、山本)のチーム対抗なんだけど、アイムの芸人事務所っぷりが際立つDVDでしたね…。
てか改めて見るとペの発言や行動が畜生すぎるんだよなぁ。
あと、るるきゃんってこんなにポンコツだったんだね…。

そして個人的にこのDVDで名前以外よく知らなかったのじょさんの株が爆上がり。
二人三脚とか料理対決での頭脳プレーとか見るとめちゃくちゃ有能だなぁと思った。
ちなみんは絶妙に気の抜ける感じのあの声ホント好き。

アイムは優秀なLynnくんの横でただ諏訪ってるだけでしたねw


でも一番萌えるのは下野さんだと思うの(何
生徒に無茶振りされて頑張る下野さんかわいい。


 

高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013 〜relation of colors〜 名古屋公演

参加してきました。
エレクトーンの発表会と丸かぶりで諦めていたんだけど、今年に限ってなぜか発表時間帯が午前中に割り当てられたので参戦することに。

コンサートはとてもよかったです。
CDよりも生歌の方が圧倒的にいい。個人的にはやっぱり「ソプラノ」が一番好き。


セットリストは以下のとおり。

1.overture
2.ソプラノ
3.光のフィルメント
4.Be with you
5.月のなみだ
6.The Sound of Music(「サウンド・オブ・ミュージック」)
7.Think of Me
8.名もない花※
9.Bright
10.Sound of Mind
11.Meteor Light
12.共鳴のうた
13.Brand New Smile
14.わたしだけの空
15.たからもの
16.君がいる場所
アンコール
17.フライングヒューマノイド(「世紀末オカルト学院」)※
18.いとおしい人のために(「ふしぎ遊戯」)※
19.夢のとなり



七つの海よりキミの海

2月11日にすみぺの決起集会vol.0があったらしいのでタイムシフトで見ました。
CDデビューするそうです。



なんか1回聴いただけですごい中毒になる曲なんですけどw
間奏にロシアを入れてくるあたりに愛を感じる。

まぁ、すみぺのキャラは好きなんだけど、アーティストデビューって聞いてもあんまり嬉しくないというか、( ´_ゝ`)フーン…というか…。なんかアーティストデビューはすみぺのキャラクター的にあんまり合ってないような…。まぁ、LG月曜日しか知らないんだが(ぁ

ラジオ聴いてるといろいろと言葉のチョイスが絶妙だったり聴いててハラハラするから好きなんだけどw



最近は通勤時間中とかはニコニコのラジオランキングのやつを聴きながら通勤してます。このところよく聴くのはLady Goか俺修羅ラジオかReal one self。

この会はゆかりんの本気が見れて面白かったw
なかなかリアルタイムで聞くことは少ないけど、ニコニコで空いた時間に聴けるとありがたいですな。

1

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

New Entries

Recent Comment

ブクログ

search this site.

にほんブログ村